虹☆彡

みなさん、こんばんは★

 

今朝、8時過ぎに車を走らせていた時のことです。

フロントガラスに、微妙に、細かい雨が当たっていました。

でも、空は雲はあれど青空です。

 

そして、前方に、、、w(゚o゚)w

虹が!!!

虹なんて、久々に見ました。

なんだか、感動です。

虹って、雨上がりに出現することが多いですよね(^-^)

 

今朝は、小雨もあったりで、でも、晴れのお天気だから虹が見られたんだろうなーと思います(*^0^*)

 

週初めで、ダルかったですが気分が上がりました(o‘∀‘o)*:◦♪

休日のカップ麺

みなさんこんにちは(^-^)

みなさんは今日のお昼ご飯は何を食べましたか?

 

わが家は・・・カップ麺あれこれ、でした(´∀`)

だって、、午前中はみんなで出かけていて、お昼ご飯を作る余裕や、時間がなかったものですから★

 

こんな時に、お湯を注ぐだけで食べられるカップ麺は重宝しますー(●^0^●)

 

特に、小さいけどその分お安いものが子どもたちには丁度良いです(^-^)

ただ、小4の長男だけは、1つでは足りなくなりました(;^ω^)

 

カップヌードルのスパイス香るココナッツカレー味と、業務スーパーで買ったたぬきそばの2個を満足そうに食べていました(^m^)

安くて楽しめるクリスマスツリー

みなさん、こんばんは☆彡

寒い週末です★

 

みなさんのお家は、クリスマスツリーはありますか?

わが家は、とっても安くて、子どもたちが楽しめるクリスマスツリーを飾ってあります(^0^)

 

どんなクリスマスツリーかといいますと、ダイソーでひと通り揃えたものです(^m^)

まず、土台となるツリーは、税抜き300円のサイズ。

そこに、1つ100円の色んなカラフルな飾りを購入して、子どもたちが好きなものを好きに飾り付けました(^0^)

トップの金色の☆は奪い合いになりましたが、キレイでゴージャスなツリーの完成です(*^0^*)

上靴の洗い方の変化

みなさん、こんにちは(^0^)

晴れのお天気の日曜日です♪

 

わが家の3人の子どもたち、週末なので学校から上靴を持ち帰っています。

私がいつも洗ってやっているのですが・・・☆

 

最近、水が冷たいですよね((+_+))

お湯を使えばよいのですが・・(;^ω^)

 

私は、ママ友の真似をして、超手抜きをすることに決めました(-∀-)

それは、上靴を洗濯機で洗うという手法です(^m^)

 

最初にそれを聞いた時は、洗濯機であの上靴の黒ずみを取ることなんてできるのかな?!と心配でした。

でも、、

今の私には、黒ずみよりも「とりあえず洗剤で洗った」という結論が大事です(-∀-)

あまり真っ白にはなっていませんが、気にしないでおきます(;’∀’)

美容院へ☆

みなさん、はじめまして(^-^)

私は、30代の主婦です(^0^)

 

私には、3人の小学生の子どもがいます☆

なので、毎日いろいろと大変です(;^_^A

一応、近所に出かけるにもメイクをするのですが、ほんの2分でダッシュのメイクですw(゚o゚)w

目当ての商品が、売り切れたらイヤなので開店時間に到着できるように急ぐ日々です(-∀-)

 

こんな私ですが、先日は美容院に行き、2時間ほど子育てとは離れたゆっくりとした癒しの時間を過ごすことができました(*^0^*)

寒くなったけど、スッキリしたかったので、ショートヘアのパーマスタイル。

リフレッシュできました(*^0^*)