上靴の洗い方の変化

みなさん、こんにちは(^0^)

晴れのお天気の日曜日です♪

 

わが家の3人の子どもたち、週末なので学校から上靴を持ち帰っています。

私がいつも洗ってやっているのですが・・・☆

 

最近、水が冷たいですよね((+_+))

お湯を使えばよいのですが・・(;^ω^)

 

私は、ママ友の真似をして、超手抜きをすることに決めました(-∀-)

それは、上靴を洗濯機で洗うという手法です(^m^)

 

最初にそれを聞いた時は、洗濯機であの上靴の黒ずみを取ることなんてできるのかな?!と心配でした。

でも、、

今の私には、黒ずみよりも「とりあえず洗剤で洗った」という結論が大事です(-∀-)

あまり真っ白にはなっていませんが、気にしないでおきます(;’∀’)